みなさんこんにちは、ここです!いつもありがとうございます!
今回は、チムランアップに向けて花丸高校で投手を育成しました!
結果、しあわせです!
ほんとうに、花丸高校でこれほどよい感じでタッグが来ていたのは、調子が良かったのはこの時くらいだったのですが、はじめてだったのですが、しあわせになりました!
コナミさんの、製作者さんのせせら笑いが聞こえてきそうですw
以前にも執筆しましたが、ゲームは本来たのしむべくしてうまれたものだと思っています!
万人のレベルに楽しめるようなゲームとなると難しいようにも感じますが、100年も1000年も昔の話ではありませんので、これほど統計学をはじめいろいろな学問が発展している中でのレベル調整はこんなものかとふと感じることがありますw
最近ではイースポーツとして競うような方向性も出てきていますが、このアプリケーションでは課金システムが導入され確率で楽しめるような設計になっている以上方向性は楽しめるようにしていくほうがよいのではないでしょうか?
ふらついているのでしょうか?知見が得られればだれでも同じように達成でき、上位のごくわずかな差分で課金システムが稼働するような形とすれば、無課金の人もたのしめ、そのごくわずかの差分をもとめ課金する人たちも楽しめ、コナミさんにも課金収入がはいり、Win Win Winの関係になれるはずです!
是非、今後ともよろしくお願いします!